Monthly Archives: September 2012

big ben & eiffel tower

Standard

 

がおーっ。

 

 

 

 

 

 

宣伝。

 

 

 

 

ジャズCDジャケット展イメージ

 

9/28 イベントで演奏します。

西麻布。

混みそうですよ。

 

CDジャケット展ということで、

ベストジャケット考えましたが・・・

 

 

これかなぁ。

 

やっぱり中身と別には考えられない。

ジャケ買いもしたことないし。

 

あとは

 

 

 

これかしら。

 

ほかには。

 

peter gabriel

so

発売25周年です。

 

 

ジャケットはアナログのでかさじゃないと

あの迫力はわからない気がします。

 

 

がおーっ。

 

 

 

autumn leaves

Standard

モリタカ雪バンドライブ終了しました。
お店からすぐに次のオファーが来たようなので、良い出来だったのでしょうか。
たくさん来ていただいたお客様に感謝。

set list

MALENA
ODESSA
CINEMA PARADISO
YOU DONT KNOW WHAT LOVE IS

DEAR OLD STOCKHOLM
IT NEVER ENTERED MY MIND
OLD FOLKS
SO WHAT

MIRAGE
BAYSHORE ROUTE
F.G.M.
SMOKING LADY

encore

autumn leaves

今日の2句。

①バラードと あな スタンダードは難しや

②減点法  ライブ 間違い 御法度だ

でも、やはり気心の知れたメンツでやると楽しいです。

演奏していて楽しいのが一番ですね。

 

 

がおー。in France(?)

RobeRt glaspeR experiment

Standard

 

ロバート・グラスパーのブラック・ラヂオを聴いています。

cotton clubに聴きにいったときはドラムが J.Williams でしたが、やっぱり、Chris Daveは格が違う。と、思ったら、ADELLの”21”でもChrisが参加していました。実力ある人はやっぱり売れていくのですな。

 

アメリカに留学して初めて見たライブが Kenny Garrettのカルテットでした。

ドラムはChris Dave。「すごい!けど、ジャズの人じゃないんだな。」と反発していましたが、今はそんな垣根もどうでもいいくらい。このグルーブだけで、ずっと聴いていられます。

1:05くらいからのドラムソロがすごいです。