Zoo

 

 

 

 

動物園に行ってきました。

 

すごい風だった。

ワンコも一緒に見れるので、3回目。

DSC01182

フラミンゴちゃん。

寒そうで、顔隠してた。

DSC01193

しかさん。

走ってよって来た。

DSC01213

立派な角のやぎさま。

川崎夢見ヶ崎動物公園。

おすすめです。

 

 

らすと。

 

DSC01211

 

 

なぜかとても寄り添っていたヤギさん。

 

寒かったのかな。

 

DSC01218

 

 

先日NHKで日本音楽コンクールの特集をやっていました。

仙川のサンデーマチネコンサートで見た子が、優勝してました。

がんばってほしいです。

 

 

Leave a Reply

