ya gotta tRy

先日 international jazz day の一環でお茶の水でフリーコンサートがありました。

エリックミヤシロ率いるブルーノートオールスターバンドに、小曽根真がゲストで出るので見に行きました。

エリックのオリジナルは面白くありませんでした。

 

小曽根は ya gotta try 弾いてました。

かっこ良かった!

昔mingus orchestraのライブで小曽根が飛び入りしてたけど、とても盛り上がってました。

 

 

佐渡さんや小曽根さんは、海外でも本気で通用する数少ない日本人だと感じました。

 

 

Leave a comment