samuele mammano japan touR

IMG_2786

イタリアからやってきたサミュエルくんとアレサンドロくんのライブに参加しました。
本国ではライオンキングのシンバ役を演じている本格派ヴォーカルで、大変盛り上がりました。
本日帰国されましたが、またぜひ来日して欲しいです。

personel
Samuele Mammano(fl.tp/vo)
Alessandro Salsetta(p)
Yuki Lee Shimizu(b
Ayane Sato(sax)

IMG_2789

さて問題。

009

本番前、ネパールカレーのお店で食事中、テレビの撮影隊がやってきました。
その中にこの人がいたのですが、この人は誰でしょう。

1 別所哲也

2 竹内力

3 新加勢大周 またの名を 坂本一生

IMG_2778

正解は3でした。

Leave a Reply

